ドル円やっぱりドル安になった。

 

もしかしたらドル円は今ここが押し目で上がっていくかもしれない。

ちょっとだけそう思った後、下落していきました。

XMの日足チャートです。

もっと短い時間足なら分かるのですがレンジ停滞して上がらないから下げた感じがする。

ドル円がドル安になったことでGOLDが復活してきたのは悔しい結果。何度もロスカットされるわけにはいかないからGOLDはトレードしていない。

来週のドル円はまた108円割れ付近まで落ちてくると思うからその時ロングすれば利確濃厚ポジションが完成する。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました