起死回生のドル円上昇!含み益状態のポジションを損切りします。

先週から握っているドル円ロングが月曜日は勤労感謝の日でレートがまったく動かずそろそろ寝ようと思っていました。

ところがっ!XM Trading USDJPY1時間足MT4チャートを見てください。

素晴らしい!超絶爆上げが起きた!

本当は含み損であるはずの私のポジションは何度か入れ直して含み益状態となっています。

だからこれは損切り。

まだ決済していませんが、ロングを耐えすぎて疲れてきている。

104.500円までなんとかならないかともうちょい様子見。

ドル高要因はコロナワクチンかもしれませんね。もうすぐ実用化だと報道されていてNY市場が週明けオープンしたばかりの時間に起きたレート変動でした。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
資金を100倍に増やせるFX口座!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました