XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
パソコンの電源を3時間OFFにしていたFXトレーダーが再起動。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する最高の海外FXブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

パソコンの電源を3時間OFFにしていたFXトレーダーが再起動。

time 2020/12/14

欧州初動でポンド高になり、含み損がこれからどうなっていくのか知りたくもない私はパソコンの電源をOFFにしていました。

いつかは見ないといけないロスカットの瞬間、それとも含み益に転換して利確となるでしょうか。

それでは確認してみましょう。

150万円くらいの含み損です。

FXGTのMT5でのトレード。

ロスカットされたらXMに戻り、利確できたらFXGTに残る予定。

ブログ記事用はいつもXMのチャートを使っていますが、今回は損益も載せようと思ってFXGTのMT5をそのままスクショしてみました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ