XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンドショートを一旦決済して上でショートを入れ直す作戦だ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンドショートを一旦決済して上でショートを入れ直す作戦だ。

time 2020/12/15

含み損を耐えるFXだった月曜日、損切りしてもいいかな程度に含み損が減少してきて一旦ショートを決済しました。

FXGTのポンドドル5分足チャート。

含み益になった0.7ロットポジを4つ決済したところでスクショ。30万円の損切りです。

合計で24万円くらいの損失が出た。

上でショートを入れ直したかったのですが、もっと下げています。

作戦失敗か!?

12ロットで20pips獲れたらトントンなので朝までになんとかしたい。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ