ビットコインが2~3日見ない間にエライことになってた。

買っときゃ良かったビットコイン。

今ならせいぜい短期足での押し目買いでちょろっと儲けるのがやっと。

FXGTのBTCJPY日足チャートを見てください。

年始にトレードしていたときは300万円~344万円の間くらいでした。

調整下げに期待してそのときのロングポジションはホールドしていない。

かといってショートしてしまっては焼かれる。

それがビットコイン!

現在価格は413万円です。

ビットコインFXだから長期保有なんて考えてないけど1日あたりの変動率が凄いからトレードしたくなる。

だけどここが天井かもしれないしトレードできぬ。

明日の夜には500万円突破している気もする。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました