XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
マウスのポインターが行方不明になる現象を解決できた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

マウスのポインターが行方不明になる現象を解決できた。

time 2021/01/11

パソコンのマウスを無線マウスに変えたのが去年、電池切れで発生していたと思っていた画面のマウスポインターが行方不明になる現象に悩まされ、そしてたった今解決できました。

 

 

コントロールパネルを開き、マウスのアイコンをクリックするとマウスのプロパティが起動します。(Windows10の場合)

ピンク色で囲んだ部分にチェックマークが入っていて、それを外したらマウスカーソルが行方不明になる現象が無くなった。

無線マウスのためにパナソニック充電式エボルタの単3形を8本も買い込んでしまったので解決できて良かった。

1000mAhと1950mAhの両方を使っていますが、容量2倍なのになぜか電池切れの発生タイミングが変わらない現象にも悩まされています。

無線マウスの受信機の場所を変えたり試行錯誤した結果、無線マウスのポインターが常に画面表示されるようになり幸せ。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座がコロナ禍で大人気!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ