IRIS OHYAMA 電気ファンヒーターをトイレで使うとかなり暖かいのだ。

先日購入した電気式ファンヒーターなんですけど、トイレへ移動した後は外箱の上に載せて使っています。

大をするときにだけスイッチを入れると速暖で暖かくなってくれる。

1分後には熱風が出ますよ。

5日前に書いた記事です。

IRIS OHYAMA ファンヒーターを洗面所で使ってみた。
今年の冬は寒くてかないません。 暖房を新調して2台目に選んだのがIRIS OHYAMA ファンヒーター。 私のと似たものが楽天市場で買えます。スペックが少しだけ違う類似商品がアイリスからたくさん出ているようだ。 昔からある電気...

 

風呂上がりには適してないがトイレならイケる!

自宅の便器には消臭用の空気清浄機が付いてるからこれが臭いを巻き上げるということはない。

それ心配してたけど全然臭わない。

なんていうか、トイレにエアコンを設置した感覚。

買って良かったと思えたのでもう一回記事にしてみた。

狭いトイレでも置き場に困らない薄型コンパクトだから、コンセントさえあればみんな使えると思う。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座がコロナ禍で大人気!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました