飲むお酢の美味しさを知ってもうやめられなくなりそう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

飲むお酢の美味しさを知ってもうやめられなくなりそう。

XMトレーダーの海外FX

 

お酢を飲むと血流が良くなると聞いて買い込んだお酢の3本目が奇跡の味でした。

美酢(ミチョ) カラマンシーというやつです。

 

希釈タイプなのでコップに入れて美酢1水4くらいに割ってみました。

何これ美味しい!

ジュースみたいに甘くてお酢っぽくない。

奇跡の味だ。

味はカラマンシーだけじゃなくてパインとかあった。

毎日ゴクゴクいけそう。

現在の私は心筋梗塞後の治療中で突然の体調不良に襲われます。

リバウンドしたため体重落とすところからやり直しなんだけど、美酢カラマンシーは200mlで92kcalの表記になってる。

フルグラよりもローカロリーだよ。

700円くらいで900ml入り。

いい買い物をした気分。

お酢を飲み始めて11日目になるが最悪の体調から復帰しつつあります。

2ヶ月後には実感できる健康体になれるかも。

 

関連記事

twitterで聞いた!「お酢を飲むと血液の循環が良くなる」を実践してみる。
XMトレーダーの海外FXブログ 40歳そこそこで死ぬわけにはいかない。 私には家族ではないけれど遺伝子上の子供が2人いて、まだどちらも未婚であるため短くても孫が誕生するまでは粘りたいと思います。 twitterで聞いたのがこれ。 お酢の宣伝...

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント