XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
IRIS OHYAMA ファンヒーターを洗面所で使ってみた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

IRIS OHYAMA ファンヒーターを洗面所で使ってみた。

time 2021/01/08

今年の冬は寒くてかないません。

暖房を新調して2台目に選んだのがIRIS OHYAMA ファンヒーター。

私のと似たものが楽天市場で買えます。スペックが少しだけ違う類似商品がアイリスからたくさん出ているようだ。

 

昔からある電気式ファンヒーターなんですけど、全く暖かくなかった記憶があります。

ターボヒートの言葉につられて購入して部屋で使ってみたらけっこう暖かい。真横に置いたからだとは思う。

ただ、1200Wの家電をつけっぱなしにした時の電気代が物凄いことになりそうだから洗面所に移動しました。

風呂前にスイッチを入れて上がってきたら温風であるはずなのに冷風に感じる。

服を着終えたあたりで暖かさを感じ始めるもののイマイチ。

でも空間が暖まって体感的にはちょっとだけ暖かい。その後の歯磨きが余裕でした。

やっぱりカーボンヒーターには勝てないのでこのファンヒーターはトイレへ移動します。

さすがにトイレなら狭くて大丈夫だろう。

部屋にエアコンがありますけど室外機の音が隣人に迷惑をかけるから寝る時間には切っている。

それでみんなが寝ている時間に私の暖房が必要なんだけど、こたつだけだと寒いし長時間ならシーズヒーターで短時間ならカーボンヒーターが1番。

壊れやすいカーボンヒーターをこの冬手に入れることができるだろうか。

人気があるからどこ行っても売り切れで無いよ。

 

1週間前に書いた記事。

コロナ製シーズヒーターは暖かいのか、購入者が語る。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
海外FX口座は入金ボーナスがあるからスプレッドは無いも同然!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ