海外FXを使う人は普通じゃない人だから何かを手に入れる人生になる。

敷かれたレールの上を外れないように歩く人生、就職氷河期世代である私はそうなりたくてもチャンスすら与えられることがなかった。

履歴書に職歴とか経歴を書こうとすると握っているボールペンが震えてしまう。

コロナ失業者はまだ少ないですね。だって日本の失業率は2.9%なんです、至って普通の数字だから大阪のホームレス街も人が増えている気配がない。

近所に住んでいたホームレスの人に自分用に買ってきた牛丼とお菓子の袋詰めをプレゼントしたことがあります。指先にうんこが付いてるかもしれないからお菓子を食べるときに割り箸が必須だなんて、ホームレスと関わったことがないと分からないでしょう。

ホームレスのように普通じゃない人は何かを手に入れる人生だった

そのホームレスの人は私と血縁関係がちょっとだけあって共通の知り合いが稀に来訪していました。

昔は会社を経営していたそうで、バブル期なんかは名を馳せていたというのです。

ホームレスになってしまったのは年をとって自分よりも上がいなくなってしまったからだと言っていました。下の人間には世話にならないと決めていたのでしょう。不幸なのに長生きして20年以上経ってから亡くなりました。葬式は手配したけど誰も来なかったみたいですね。私は病気していたので行くことができませんでした。

FXトレーダーは普通じゃない人だから億を稼ぐようになる

FXトレーダーもフリーランスの一種で自営業者になります。

敷かれたレールを外れた人ですね。

普通の人というのは会社員のことを言います。

その中でも海外FX組と国内FX組に分けることができて、海外FX会社を使う人はレバレッジの高さゆえに大きな利益が出ることがある。

それでも私の金融資産は年相応という感じ。

平均よりは多いかな。

普通じゃないことがお金持ちになるために必要なことだと思っているので、毎日コロナショック相場みたいなものを望んでいる。

まだ億れていないけど、普通じゃない私は何かを手に入れる人生になりたいと頑張っています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました