ポンド急騰を長年の経験と勘で乗り切った。

 

BOE政策金利が通過しましたがポンド高が続いています。

注目されていたマイナス金利政策に関しては導入しないと否定されたようです。

最近では凄まじい部類の急騰でしたけど、BOE前にもうポンド安になっていたのでこれは指標で逆行くなと思っていました。

でも本当にマイナス金利を導入しないのかと言えば、嘘になる。

先読みされているからとりあえず否定して次のBOEでまたマイナス金利導入に関する話題が出てくるでしょう。

それよりもドル円が105円の壁を突破してそのレートをサポートラインにしようかという値動きにびっくりです。

コロナで円高にしかならないFXトレードはキツイですから、私の得意なロングでなら勝負が挑める。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました