XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ポンド急騰を長年の経験と勘で乗り切った。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ポンド急騰を長年の経験と勘で乗り切った。

time 2021/02/05

 

BOE政策金利が通過しましたがポンド高が続いています。

注目されていたマイナス金利政策に関しては導入しないと否定されたようです。

最近では凄まじい部類の急騰でしたけど、BOE前にもうポンド安になっていたのでこれは指標で逆行くなと思っていました。

でも本当にマイナス金利を導入しないのかと言えば、嘘になる。

先読みされているからとりあえず否定して次のBOEでまたマイナス金利導入に関する話題が出てくるでしょう。

それよりもドル円が105円の壁を突破してそのレートをサポートラインにしようかという値動きにびっくりです。

コロナで円高にしかならないFXトレードはキツイですから、私の得意なロングでなら勝負が挑める。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ