XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
本日の米雇用統計結果は織り込み済みか否か。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

本日の米雇用統計結果は織り込み済みか否か。

time 2021/02/05

 

昨夜のBOEトレードにてんてこまいだった私は落ち着きを取り戻したポンドドルをロングしています。

今日は22時30分に米雇用統計が発表されますが、直近の米経済指標が良好であるためドル高が予想されます。

しかし、ドル円とポンドドル以外のドルストレートを見る限りはすでに織り込み済みではないかということが考えられるため、さらにドル高になってしまうのか事実売りになってしまうのかまでは分からない。

私の予想としては大きな値幅のレンジ相場が有力でトレンドになるならドル高。

下げ過ぎればロングで拾いたい考えです。

コロナとの戦いは長期戦、延長線になる気がしてる。

非常事態宣言が3月7日まで延長され、不満が募ってくると菅政権の是非が問われます。

行動が歴代総理大臣の中でも迅速であり体感できる政策だからもっと長く頑張って欲しい。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ