昨夜のBOEトレードにてんてこまいだった私は落ち着きを取り戻したポンドドルをロングしています。
今日は22時30分に米雇用統計が発表されますが、直近の米経済指標が良好であるためドル高が予想されます。
しかし、ドル円とポンドドル以外のドルストレートを見る限りはすでに織り込み済みではないかということが考えられるため、さらにドル高になってしまうのか事実売りになってしまうのかまでは分からない。
私の予想としては大きな値幅のレンジ相場が有力でトレンドになるならドル高。
下げ過ぎればロングで拾いたい考えです。
コロナとの戦いは長期戦、延長線になる気がしてる。
非常事態宣言が3月7日まで延長され、不満が募ってくると菅政権の是非が問われます。
行動が歴代総理大臣の中でも迅速であり体感できる政策だからもっと長く頑張って欲しい。
リアル取引口座を開設する
FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。
XMトレーダーの海外FXブログ 新着情報
FXGT.com 取引量に応じてFXGT公式からキャッシュバックを獲得できます。
IS6FX 口座開設して予備にしておきたい海外FX業者。



コメント