XMトレーダーつかさのポンドドルトレード10月12日水曜日。

 

さっきポンドの為替介入について書いたらさっそく高い場所からショートできるローソク足が出現したのでポジりました。

XMのポンドドルです。

2ロットから始める夢物語。

爆益を狙います。

まだ損失の返済トレード中だからもっと大きなロットにしないと返せない。

ポンド円でも良かったけどスプレッド6pipsだとさすがに遠慮した。

半額のポンドドルが私の身分には合う。

XMのポンド円スプレッドはこのところ広がることが多いです。

GOLDよりも広がること多し。

逆ポジになったほうが追加ロットを投入しやすいのだけど、1回目でトレンド方向を的中させてしまった。

翌日くらいにトレンド方向が一致するFXトレーダーが多数派だと思っています。

 

https://www.xmtrading.com/jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました