これは伸びるぞ!ドル円が東京時間に109円の壁を突破。

 

ドル円の押し目待ちをしている間に損失が・・・そんなFXトレーダー他にいませんか?

こんなことならさっさとドル円をロングしておけば良かった。

上値張り付きでしたから当然の109円突破を果たしたドル円です。

さて、ガンガン上昇していくドル円なわけですけど押し目がないことには入れない。

高値から40pips下落したところを狙いたい。

そんなチャンスがもらえるだろうか。

こうなってもやっぱり押し目待ちな私は豪ドルのトレードをしようとする。

駄目なんだ、それでは駄目。ドル円をやったほうが絶対にいい!

だからちょっとだけロングしてみる。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました