これは押し目なのか、いや絶対に違うと思う。

 

ようやくドル円トレードをスタートさせた私に悪夢が襲いかかりました。

チャート反転してドル安になっています。でもノーポジだったのでセーフ。昼飯を買いに外出したことで救われた。

XM TRADINGのドル円日足チャートが分かりやすい。

これは絶対に押し目ではないと思う。

天井という名のトレンド転換の始まり。

107円くらいまで一気に落ちてきそうですね。

ペースが早いドル高円安もここまでか。

とりあえず、このチャートを見て私がとる戦略はドル円のショートではなく、ポンドドルのロングです。

値幅を考えるとドルが動くならドル円よりもドルストレートのほうが動くから。

眠気覚ましのキリン直火珈琲FIRE微糖で血糖値を上げずに頑張ります。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました