XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
祝!令和時代。初日のFXトレードは絶対プラスにしたい。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

祝!令和時代。初日のFXトレードは絶対プラスにしたい。

time 2019/05/01

祝!令和時代。初日のFXトレードは絶対プラスにしたい。

XMTradingホームページ

5月1日、新天皇陛下が即位されたことで新元号「令和」時代が到来しました。

令和の文字が刻まれた新硬貨が発行されるため、貯金箱に小銭を貯めていないか探しています。

郵便局のATMだと1回50枚くらい?ずつなら預け入れが可能です。

1円玉ならセルフレジで使うと残処理が早いかもしれません。

昨日は欧州時間からポンドが上昇し続けるチャートでした。

私、それを逆張りショートしてしまって平成最後のFXトレードを赤字で終えました。日付が切り替わった後、ロング持ちに替えて令和最初のトレードをプラスでスタート。

今日も東京市場がゴールデンウィークで休場のためFXチャートに値動きは出ていません。

15時くらいから参戦を考えています。

深夜はFOMCですね。直近の米GDPの数字がとても良かったのでパウエル会見ではポジティブな発言が聞かれるかと思います。

ニューヨーク時間になるとドルが主役になりクロス円がレンジ相場になる傾向がありますからポジション構築がしやすいです。

令和時代もがんばっていきましょう。

取引口座タイプ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

おすすめ記事ピックアップ