夏時間を2時間くらい間違えた4時起床のFXトレーダー。

 

今日から為替の世界は夏時間が適用されて6時からチャートが動きます。

それなのに、起きた時間は午前4時だった。

ちょっと早起き過ぎる。

同居人が咳をするから何かしてあげたくてドクターゲルを買いに行ったのが22時で、なかなか寝付けずにほとんど徹夜状態。

本当はクレベリンが欲しかったのだけど、スーパーに行ったら医薬品コーナーでない消臭コーナーでこれを見つけて食料品のついで買いをした。

空間除菌です。

効果があったのかいつもより咳込みの激しさが緩和されている気がする。

近所で工事をしていてその粉塵が原因だと思ってる。何年も開けてない押入れの空気を吸い込んでいることも怪しい。それとも私が吸うアイコスが悪いのか。

空気清浄機も使ってるからドクターゲルと効果が相殺されないか心配。

早く治りますように。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました