日本ブログ村に「XMトレーダーつかさの海外FX」のテーマを作成したのでpingしてアクセスアップしよう。

 

FXブログというものはやってみると意外とニッチなジャンルであることに気づきます。

グーグル・アドセンスの単価は高いけどアクセス自体が少ないための高単価措置なのです。

SNSで拡散され1日1000人くらい来るとアクセス爆発したかなという感じ。

なんとかブログのアクセスアップが図れないかと考えた。

 

XMトレーダーつかさの海外FX 為替ブログ・テーマ
XMトレーダーつかさの海外FX

 

以下はリンク先のイメージ画像。

日本ブログ村にこのブログのテーマを作成しました。

参加条件は特になし、pingを送信したい人はいくらでもそうしてください。FXに関係あるブログか記事ならなんでもオッケー。雑記が混ざってもかまいません。

確か日本ブログ村にはping送信の制限があって1日15回までだったと思う。

昨日作成したばかりなのでテーマメンバーがまだいません。

奮ってご参加ください。

当面の目標は1回pingするだけで100アクセスを達成すること。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました