FXの合間に粘着クリーナーでお掃除します。

 

欲しいのに、必要なのに買いそびれていたものがダイソーにありました。

不定期にダイソーへはよく行くのですが、ようやく手に入れた念願の粘着クリーナーです。

粘着クリーナー

私、抜け毛がけっこうあるので掃除機をかける手間が減らせます。

コロナに髪の毛フサフサ株が登場したら感染してもいいかなって思う。

ウィルスとかワクチンは副作用とか悪いことばかりで良いことなんてひとつもない。メリットしかない新型コロナウィルスがひとつくらいできてもいいのに。

粘着クリーナーだと言いましたけど通称コロコロだ。

100均ながらクオリティの高さには驚きますよ。けっこう粘着力が強くてごっそりもっていく。

FXはデイトレードスタイルだから待ち時間が長くて暇。

そこらじゅうコロコロしてどんどん綺麗になるよ。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました