FOMCトレードがこんなに簡単だったなんて!

 

午前3時のFOMC政策金利発表時刻に合わせるようにチャートが動き出しました。

それでも私はロングしない。

いつも初動に騙されてばかりだから待った。

XMのEURUSD5分足チャートです。

待ってからでも十分だった。

私のロングはみるみるうちに含み益になりたったの10pipsで利確!

こんなに簡単なFOMCトレードは珍しいけど、突然の逆行を警戒して決済してしまった。

パウエル会見が終われば反転してきそう。

今はショートでもっと儲けようとその時を待っている。

このままドル安が続くほどのFOMC声明ではないと思いますから天井ショートを狙います。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました