今やったFXトレードをリアルタイム解説。

 

欧州時間になって値動きが活発になってきました。

私がポジったのはポンドドルです。

XM TRADING GBPUSD 5分足チャートでその模様をリアルタイム解説します。

今日もどうせロングだろうと予想して欧州勢参加で形成されたと考えられるちょっとだけ長い陽線でロングして、追撃ロングを入れていくと見事含み損に転落しました。

騙された・・・。

と思って上昇していったところでプラス決済して安堵。

現在のポジションはスクエアになりました。

ユーロのほうがポンドよりも強くていつもとは流れが違う。

本当はユーロ円をロングしたかったけどどうせ値幅が出ないだろうと考えてのポンドドルロングだった。

もうレンジ相場になってしまいましたね。

強いトレンドで追撃FXの日々は去ったかもしれない。

トレード戦略を練り直さないとこうやって失敗する。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました