XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
今やったFXトレードをリアルタイム解説。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

今やったFXトレードをリアルタイム解説。

time 2021/04/01

 

欧州時間になって値動きが活発になってきました。

私がポジったのはポンドドルです。

XM TRADING GBPUSD 5分足チャートでその模様をリアルタイム解説します。

今日もどうせロングだろうと予想して欧州勢参加で形成されたと考えられるちょっとだけ長い陽線でロングして、追撃ロングを入れていくと見事含み損に転落しました。

騙された・・・。

と思って上昇していったところでプラス決済して安堵。

現在のポジションはスクエアになりました。

ユーロのほうがポンドよりも強くていつもとは流れが違う。

本当はユーロ円をロングしたかったけどどうせ値幅が出ないだろうと考えてのポンドドルロングだった。

もうレンジ相場になってしまいましたね。

強いトレンドで追撃FXの日々は去ったかもしれない。

トレード戦略を練り直さないとこうやって失敗する。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ