XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
NZDUSDにロスカットを逃れられない瞬速ローソク足が出現! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

NZDUSDにロスカットを逃れられない瞬速ローソク足が出現!

time 2021/04/02

 

もしもNZDUSDをトレードしていたら大変なことになっていた。

XM TRADINGのNZDUSD1分足を見てください。

瞬間45pipsも落ちてる!

見てなくて後で気づいたんだけどこの落ち方だとスプレッドも広がるからロスカットを逃れられない事態になっていると思う。

久しぶりのフラッシュ・クラッシュでした。

こういうことがあるから逆指値を入れないFXが有効になってくる。

証拠金維持率に余裕があると含み損が膨らんだだけで助かるからです。

私はいつもポジるときに逆指値を入れていません。逆指値を入れないことが危険ではないことの証明になったケース。

XM TRADINGの場合、下のレートにロングの指値で予約注文していても成立していたか分からない。一瞬レートをつけるだけで注文が有効になるシステムじゃなかったはず。2秒くらい?必要だったと思う。

指値だと2秒後にそのレートで成立していたということになるシステムだった気がする。

ポジション持ってなかったし関係ないから知らんけど。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ