XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ドコモ5GスマホでXM TradingのMT5がサクサクになる?実際に使っている私が教えましょう。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ドコモ5GスマホでXM TradingのMT5がサクサクになる?実際に使っている私が教えましょう。

time 2021/04/15

 

先日ドコモ5Gギガホプレミアを契約した私は高速ネット回線を手に入れて微笑んでいます。

正確には5Gスマホではなく5G対応wifi機からテザリングしたパソコンのドコモプレミアム4G回線ということになりますが、XM TradingのMT5がサクサクになるのかということですね。

夜間3Mbps以下になってしまうこともあった私が100Mbps超えのドコモ回線を使うとサクサクになるっちゃあなる。XM Tradingサーバーに依存する割合が大きいですから効果のほどはそんなにないと考えられます。でも重いなあという感じになったことはまだありません。まだドコモ回線2日目なんではっきりとは分からない。

ブラウザ7個同時起ち上げでMT5を使ってもサクサク感がかなりありますけどね。

ネット回線が速いほどサクサクしてるということは言えるでしょう。

MT5を快適に使いたいからとドコモ5Gギガホプレミアに申し込むほどの効果はないと思います。

ファミリー割引なしで月額7315円くらいだったかな。このファミリー割引が曲者でドコモオンラインショップにて付けて申し込むとweb開通じゃなくて電話開通になるというデメリットがあります。

私はメイン回線が楽天スマホなのでほぼ無料だからドコモ料金だけ払えばいい。

XM Tradingが5G対応サーバーを導入するとMT5が高速化されそうですが、まだ予定はないみたいです。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ