XMは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
退院後の健康状態について。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する魔法のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

退院後の健康状態について。

time 2019/09/14

退院後の健康状態について。


 

今日は土曜日、FX市場はお休みで私も退院以来自宅でゆっくり過ごすことができました。

心臓につながる血管にステントを入れる手術をしたため調子が良くなると思いきや、ギリギリの体調で予断を許しません。

人生の半分は病気を抱えながら頑張ってきました。

今回の人生は決して長生きすることはないでしょう。

 

血縁関係の近いところに100歳まで生きた人がいて、長生きする人の生活スタイルを知っています。

薬は一切飲みませんし食事は質素。

でも歯がなくてカップラーメンを砕いて食べていました。

子供が一人しか生きていなくてもらえるのは国民年金だけ、厚生年金はすでにストップ。

収入がそんなに多くない孫がくれるのはカップラーメンくらい。

しわだらけになると外に出て自分を見られたくないようでほとんどを家で過ごしていました。

 

何でも好きなものを食べてきた私は体調の悪さに逆らえず、健康的な生活を強いられて自宅静養中。

飲み物はお茶をメインに食事は魚を多く食べるようになりました。

無理をするとまた倒れるかもしれないという状況です。

そんな感じなのでFXのほうは今月の収支が+6,000円しかありません。

しょうがなく貯金を取り崩して生活費に充てることにしました。

来年にもう1回手術を予定しています。

あと何年生きることができるでしょうか。

自宅で過ごすだけなら割と元気ですから、このままFXトレーダーを続けていきます。

 

日本人に1番人気の海外FX口座

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMリアルFX新規口座開設方法

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

2019年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最新記事

おすすめ記事ピックアップ