この世で1番美味しい食べ物を教えてあげる。

 

毎日ご飯を自炊していると、作る気力が無い日もあります。

そんな時に私が食べているものを教えましょう。

この世で1番美味しい食べ物です。

その名は「しいたけとろろ」

しいたけとろろ

製造している八葉水産は宮城県の気仙沼市なんですね。

マイナーなせいもあって売られているスーパーは限られています。

なかなか売ってない。

しいたけとろろをご飯にかけて食べる。

キムチとみそ汁を足せば立派な献立になりますから。

食べ始めると何杯でもおかわりできそうなくらい好き。

私の住んでいるところだと300円ほどで手に入る。

200円ならリピート間隔も短くなってもっと売れるのに。

知っている人は知っているしいたけとろろ。

初めての人はぜひ食べてみてください。

 

この記事が役に立ったという人がいましたらXM TRADINGの口座開設をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました