任天堂switchにBluetooth接続機能を付加してワイヤレスイヤホンを使うべき。

 

金曜日に発注した商品がまさかの日曜日に到着とは、日本郵政のゆうパケット配達の迅速さに驚きました。遅い時は5日くらい来ません。

購入したのは任天堂switchにBluetooth接続機能を付加するトランスミッターです。

実物がこちら。

switch トランスミッター

そのままでもドックに入れても使えるタイプ、マイク機能は要らないから削って安いのを買いました。2,700円くらいだったかな。楽天のスーパーセール価格で通常よりも200円安かった。

USBコードがあるのがミソで、これがないと2個あるうちの1個を塞いでしまいます。

新型switchでもBluetooth機能はありませんから自腹で買う必要があります。

さっそくリングフィットアドベンチャーをやってみたけどワイヤレスイヤホン側(500円の安物)がaptXに非対応でも音の遅延は全くなし。いつも使ってるヘッドフォンだと耳がずぶ濡れになっていたのが、ワイヤレスイヤホンのおかげで快適になりました。

そもそもヘッドフォンのコードを踏みつける事故が何回かあったので絶対に欲しかった。

集中してリングフィットがやれる環境になってきた。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました