損切り反省会。

 

今日はポンド円のトレードでした。

前日暴落しましたので反発してくると考えてロング。

答え合わせしてみましょう。

上昇からの下落が押し目に見えてロング、追撃ロングしたら下落してさらにナンピン、上がったけど含み損が解消されてないから耐えてみる、最後のひと押しで損切りを決意しました。

損切りしたのは維持率が100%割れして本日安値を更新してしまうとロスカットされるからです。

時間ができたので晩飯を食べた。

ギョーザとサラダ。

もしかするとまだ耐えていれば助かったかもしれない、と思ってチャートを見ています。

その前にユーロ豪をロングしたんだよね。その損失を取り戻すためのポンド円ロングだった。

カルーアミルクを睡眠薬代わりにして寝る。

 

XM TRADING ホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました