XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
損切り反省会。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

 

今日はポンド円のトレードでした。

前日暴落しましたので反発してくると考えてロング。

答え合わせしてみましょう。

上昇からの下落が押し目に見えてロング、追撃ロングしたら下落してさらにナンピン、上がったけど含み損が解消されてないから耐えてみる、最後のひと押しで損切りを決意しました。

損切りしたのは維持率が100%割れして本日安値を更新してしまうとロスカットされるからです。

時間ができたので晩飯を食べた。

ギョーザとサラダ。

もしかするとまだ耐えていれば助かったかもしれない、と思ってチャートを見ています。

その前にユーロ豪をロングしたんだよね。その損失を取り戻すためのポンド円ロングだった。

カルーアミルクを睡眠薬代わりにして寝る。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ