ポンド安の欧州時間はショートするだけでいいから楽ちんトレード。

欧州時間になってやっぱりポンド安になりました。

再ロックダウンの続報で「厳しいロックダウンが6ヶ月間」という材料を手がかりに激しいポンド安が始まっています。

これポンドドルかポンド円をショートするだけなんで、楽ちんトレードです。

何も考えなくていい。

ただショートするだけ。

ポンドはロックダウンが現実になるまで下落するでしょう。

現実になってからもまだ下落して、その後ようやくレンジ相場になるという予想を立てている私です。

昨日はNY時間にポンド高へ反発しましたけど、あれはドル円のショートカバーが原因だったに過ぎないため今日もポンドの反発が起きるとは考えにくい。

でも利確して勝ち逃げするか迷いますね。

朝までダラダラ下げるコースかもしれませんから、利確してもロングはたぶんしない。

 

XM TRADINGホームページ

FXは未来を変えてくれる。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました