XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
損切りしてMT4を閉じた夜、あのままFXを続けていたらどうなっていたのか確認すると嬉しくなった。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

損切りしてMT4を閉じた夜、あのままFXを続けていたらどうなっていたのか確認すると嬉しくなった。

time 2021/04/22

 

昨晩の私はけっこう大きな金額を失って生きる気力をなくしていました。

減った口座残高を見るのが嫌だから損切り後はMT4を閉じていた。

このところ右手が痛くて眠れないので今日は早起きです。

XMのポンド円15分足。

損切りレートが150.465円でロスカットラインが150.300円以下になっていたかな。

チャートを確認してみるとロスカットされてから反転していたことが分かりました。

被害金額を3分の1程度で済ませられてちょっと嬉しい。

今年はまだロスカットされていない。

去年は3回あった。

でも、FXで損失出してお金に困ると引っ越しする気がしなくなってきた。

引っ越し代金返して。

右手が痛いから重い荷物が持てなくて賃貸探しも遠のいてる。

ポンド円やると生きるか死ぬかのトレードになるから、しばらくはドル円をやる。ロングで含み損を耐えるFXだとしても値幅出ないだろうし悪くはないと思う。

 

XM TRADING ホームページ

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ