保有したドル円ロングが逆ポジになって慌てふためく。

 

ドル安の嵐が吹き荒れてドル円が円高方向へ逆行しています。

これだけ短時間で落ちると急上昇もありそうでナンピンしてみた。

うまくいかないFXトレード。

晩飯もまだ。

下げ止まるところを確認しないと晩飯どころではない。

円安トレンドを描いてからの急落相場になっているからサポートラインなんてなくて、あるなら107円か。

そろそろトレンド転換すると考えたロングの見通しが甘かった。

含み損がどんどん膨らんでいく。

ここから今日の高値を目指せ。

底から少し上げましたね。

最後のひと下げだったのでしょう。都合の良いことしか思いつかない。

そんなに下げる材料もないくせに、米10年国債利回りだって調整下落幅もあまりないと思うよ。

ビビらせてノーポジにさせてからトレンド転換する手口ならたくさん経験してきた。

 

初見歓迎!XM TRADING

コメント

タイトルとURLをコピーしました