XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
テーパリングでリスクオン相場になりドル円が上昇するのは年内か。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日1回見るとトレードが上達する最高のブログ。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

テーパリングでリスクオン相場になりドル円が上昇するのは年内か。

time 2021/06/09

XMトレーダーの海外FXブログ

 

FXなんてトレンド方向さえ分かれば楽勝です。

ここにきてトレンド方向を示す材料が出てきましたので年内は爆勝ち確定かもしれません。

テーパリング開始時期が早ければ年内になると考えられていてもまだ時期尚早と判断されているのか、ドル円は織り込みに向かわず。

現在のドル円レートが109.500円付近なんですけど、十分な資金を用意してロスカットされないロットでやれば必勝になります。

ドル円が円高へ落ちるたびに買う。

アメリカの経済政策は何年も前に話題になって実施が5年後だったりするのでドル円がまだまだドル高円安になる余地は残されています。

テーパリング開始で材料出尽くしのチャート反転とはならないでしょう。

ドル円トレンドは上である。

分かっていれば毎日楽勝。

どれだけ勝てるかはテーパリングによる上昇トレンドをどこまで信じられるかというところになると思います。

噂の段階で高ロット放り込む勇気はないけど下にロングがあるならショートもできる。

トレンドを読めた私の未来に希望が見えてきた。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ