ナンピンの達人、捕まったドル円ロングをまだ損切りせずに持っていて大ピンチの場面。



 

FXで爆損しています。

損切りせずにまだ含み損なんですけど、割れないと考えていた107円を割れる割れないの場面がやってきました。

月曜日に入れたドル円のロングをナンピンした結果、大ピンチ。

アメリカのコロナ経済対策が巨額資金投入でドル安になっていますね。

日本のコロナ経済対策がどれだけしょぼいかというのがドル円レートに反映されているのだと思います。

もっと円安になりそうな材料はないかと探しているけどファンダメンタルズでは無理。

壮大なレンジ相場であると考えれば時間をかけてレートが戻るのを待つ戦略がいいかもしれない。

今日も徹夜でトレードになりました。

モバイルwifiの速度が深夜帯は絶好調で午前3時が私のゴールデンタイムになっています。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
コロナショックで儲けたい人が急増してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました