XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
病院の診察を終えて帰宅したFXトレーダーつかさ、ただいま。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

病院の診察を終えて帰宅したFXトレーダーつかさ、ただいま。

time 2021/06/29

XMトレーダーの海外FXブログ

 

2ヶ月ぶり以上だった、久しぶりの病院診察で心電図やら検査を受けてきました。

検査結果は心筋梗塞の跡が残っているということでした。

それ以外に異常はないらしいのでひと安心したいのだけど、最近息苦しいのです。

症状はそれだけ。

数値も前より良好だったからお祝いのお弁当を買った。

途中で写真撮ろうと思って食べかけのやつ。

お肉を避けて2ヶ月間。我慢していた鬱憤を晴らすことができた。

やっぱり心筋梗塞の影響が避けられなくて日中すごく眠い。(関係あるかは分からない)そのせいで昼夜逆転生活だよ。

体に症状が出ていて検査とか受けると先は長くないなと考えたりもする。

そういえば発症したのは2年前の8月だった。

今年は気をつけねば。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ