XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
WordPress5.7.2のブロックエディタを辞めて旧式に戻す方法を発見した。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

WordPress5.7.2のブロックエディタを辞めて旧式に戻す方法を発見した。

time 2021/07/09

XMトレーダーの海外FX

 

WordPress5.7.2に更新して厄介だったのがブロックエディタと呼ばれる記事作成画面です。

正直、ブロックエディタ辞めたいと思う人が大多数だと思います。

私はさっそく元通りにしたくてプラグインを探しました。

すると、classic editor なるものを発見!

インストールしてみると旧式の記事作成画面に戻りました。

これにて一件落着。

ふぅ。

もうブログ辞めようかと考えるくらいのブロックエディタが去って安心しました。

今後もWordPressの最新バージョンには警戒していかないといけない。

ブロックエディタ廃止!ならいいけど。

1記事で使うのを辞めたブロックエディタが流行りませんように。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ