twitterで聞いた!「お酢を飲むと血液の循環が良くなる」を実践してみる。

XMトレーダーの海外FXブログ

 

40歳そこそこで死ぬわけにはいかない。

私には家族ではないけれど遺伝子上の子供が2人いて、まだどちらも未婚であるため短くても孫が誕生するまでは粘りたいと思います。

twitterで聞いたのがこれ。

お酢の宣伝が最高にうまい人ですね。

心筋梗塞が再発してきてるのか、最近ぐったりしている私は教えてもらったその日にお酢を3本購入しました。

そのうちの1本がこれ。

ロックでもいけそうだったけど冷蔵庫に入れて間もなく、冷えてないから氷と水を足しました。

ありえないくらい血液が循環するなんて言うからかなり期待してるよ。

1回100mlを1日3回飲んでもいいくらい。

体調に変化があったら続報記事を書きます。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

コメント

タイトルとURLをコピーしました