FUJI Wifiが到着!リニューアルされた新プランの使い心地をチェックします。



 

FUJI Wifiの快適!クラウドプランに申し込んだ人はまだ少数かと思います。

12月1日を開始日にしたレンタルルーターがようやく届きましたのでレビューしていきます。

早速、実物を見てみましょう。

これ、めちゃ重いです。けっこうズッシリとくる重量感で厚みもしっかり。

GlocalMe G3という端末になります。

持ち運びに適さないポケットwifiも珍しい。

クラウドSIMでデータ容量無制限使い放題なので固定回線代わりに使用することを想定しているのかもしれません。

パソコンに接続してみましたが、右下のwifiアイコンをクリックしてGlocalMeを探しパスワードを入れるだけの簡単設定であるところは初心者でも優しい仕様。

気になるのは回線スピード!

計測してみます。

一発撮りですけど43Mbpsは驚きの速度。

いつもこのスピードが出せるなら最高クラスのポケットwifiだと言えます。

CMで話題のどんなときもwifi、あれよりも優れている印象です。

契約して正解でした。

これでいつでもどこでもFXができる環境が整いましたので、不動産屋へ行って賃貸マンションを探したいと思っています。

通院中であるため引っ越し先のエリアは近所になりそう。

このポケットwifiレビューは何かあれば随時ブログで報告していきたいと考えています。

次回報告をお楽しみに。

 

日本人に1番人気の海外FX口座 XMTRADING公式サイト
↑この記事がお役に立てましたら口座開設をお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました