前澤友作さんの「宇宙から全員にお金配り」私の抽選結果発表。

 

本日18時からスタートした前澤友作さんの「宇宙から全員にお金配り」にやっとアクセスすることができました。

開始直後にサーバーがパンクしていたようです。

それでは私の抽選結果を発表します!

「宇宙から全員にお金配り」

500円かよ。と思って戻るボタンでやり直しても抽選結果が有効の判定を受けます。

上限は100万円みたいですね。

電子マネーで500円当選しました。

まだこの画面から先へ進んでいません。

登録作業をする代わりに500円だから要らないなあって・・・。

寄付もできるみたいだから簡単な手続きならそうしたい。

全員当選が確定!前澤友作さんのお金配りが12月19日18時からスタート。
宇宙遊泳中の前澤友作さんのお金配りが本日18時からスタートします。 18時以降、前澤さんのツイッター・インスタグラム・LINEの公式アカウントからURLにアクセスすると、金額が抽選で決定される。前澤さんは「全員にあたります」「下...

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました