XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
ブログのRSS不具合でpingが飛ばない泣きそうから脱出できた。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

ブログのRSS不具合でpingが飛ばない泣きそうから脱出できた。

time 2021/07/13

XMトレーダーの海外FX

 

ワードプレスのバージョンを5.7.2に更新したためにpingが飛ばない状況に陥りました。

pingが飛ばないというよりもRSSに反映されてないからping先に記事が反映されなかったのです。

いろいろいじってようやく解決!

記事公開とともにpingが飛ぶようになりました。

解決方法は実際にやった自分でも不明。

もうワードプレスのバージョンは更新しないと決めた。

それでなくても今使ってるテンプレートが古いからいつトラブルが出てもおかしくない。

最終手段としてテンプレート変更も考えていたけどpingが飛ぶようになって踏みとどまれた。

サイトの運営者はこういうことを経験して辞めていくんだよ、きっと。

私は直るまで絶対あきらめない性格してるから5年後も続けてると思う。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ