XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
docomo5GSIMはFS030Wでも使える! | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

docomo5GSIMはFS030Wでも使える!

time 2021/07/13

XMトレーダーの海外FX

 

先日書いた記事がこちらです。

docomo5GSIMをFS030に入れたwifi回線が繋がらなくなった。

私と同じことしたいと言う人がいるかもしれないので以前書いた記事の修正記事になります。

どうしてwifi回線が繋がらなくなってしまったのか憶測ですが、SIMサイズを変えるためにSIMアダプターにnanoSIMを入れてFS030Wで使っていたためSIMの位置がずれたことが考えられます。

 

写真はFS030Wのクレードル付き運用中

 

両面テープを買ってそれをつけてSIMアダプターに入れればたぶん大丈夫。

現在、docomo5GSIMをまたFS030Wに入れて快適に使えています。

私が住んでいる場所がまだ5Gエリアでないためそのうち使えなくなる4G回線用のwifi機種を今のうちに使っておきたいという。

動画アップロードで少し困るかな。

それでもSH52Aと大差ないから現状4Gエリアの私はFS030Wで満足してる。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ