XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
英ロックダウン解除!でこれから起きるポンド大暴落を示す証拠データ。 | XMトレーダーの海外FXブログ

XMトレーダーの海外FXブログ

1日3回見るとトレードが上達する海外FXブログのナンバー1。FXの相場状況を的確にとらえ、それをリアルタイムで発信しているXMとFXGTのトレーダーつかさです。 口座開設のご案内もしていますのでそちらもご覧ください。有益な情報を訪問していただいた方に差し上げます。毎日更新中!!

英ロックダウン解除!でこれから起きるポンド大暴落を示す証拠データ。

time 2021/07/16

XMトレーダーの海外FX

 

ジョンソン英首相は19日からイングランドを対象にロックダウン解除することを決定しました。

その後は英全土で全面解除すると考えられています。

イギリスのコロナ感染状況をデータで確認してみましょう。

人口のおよそ半分がコロナワクチンを摂取しているにも関わらずこの数字です。

コロナワクチンが変異株に弱いことを示しているデータとも言えます。

イギリスがロックダウン解除したなら現在のコロナ感染状況がさらに悪化することは誰にでも予想できます。そうなるとポンド安となり死亡者増しとなれば大暴落が発生するかもしれません。

今、ポンド円が高値から落ちてきてロングにお手頃感が出てきましたけど私はポンド円のロングを撤退済み。

なぜならさきほども述べたように大暴落がありえるから。

むしろショートを入れてみたいと考えています。

ロックダウン解除は感染者数が減少してきたからではなく、集団免疫を獲得しようとする攻めの作戦になるでしょう。

この作戦には大勢の犠牲者が出ます。

19日以降にそうなることを織り込んだポンド安がすでに為替レートに反映されていることがこの考え方を裏付ける決定的な証拠なのです。

 

XM TRADINGを使う日本人トレーダー100万人!

down

コメントする




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

XMMT4追加口座開設方法

XMデモ口座開設方法

myfxbook

最新記事

投資家の英知をすべての人に。GogoJungle
このページへチップを贈る

おすすめ記事ピックアップ

アーカイブ

RSS XMトレーダーの海外FXブログ