本日の豪政策金利は動くから仕込んでおこうと思う。

 

本日は豪政策金利が13時30分に発表され、いつもはないロウRBA総裁の記者会見が予定されています。

何かありそうな雰囲気がプンプン臭います。

オーストラリアのコロナ被害状況をデータで確認してみましょう。

オーストラリアの中で1番コロナ被害が大きいのがビクトリア州です。

ロックダウンの甲斐あって新規感染者数はたったの2人。28日付けでロックダウン解除されました。

このデータから察するに、ロウRBA総裁の記者会見で発表される内容は豪高を誘うものになるかもしれません。

仕込むなら豪買い。

絶対ではないからそれなりのリスクはあると思う。

私はロング仕込んで待機するつもり。

真似しても自己責任だよ。

 

XM TRADINGは全世界196カ国にサービスを展開する海外FX会社で日本語に完全対応しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました