XMトレーダーポジション比率からドル円レート動向を探る。

 

今週のFXは大型経済指標がない1週間です。

午前7時20分時点のXMトレーダーポジション比率を見てみましょう。

やっぱりドル円はここから下落していくのでしょうか。私が考えているよりも売りポジションがかなり多い。

アメリカがOPECプラスに原油増産圧力をかけていると言われているためドル円も一緒に落ちていきそう。

昨日のドル円は円高へ落ちたのですが、円高と見せかけてそこが押し目になるチャートパターンがありえる。ドル円はショート優勢かもしれないけど私はロングも考えてる。

ただ、110.422円は円安かなと思うのです。

ここでロングして掴まったら決済が当分先になる。

レンジ相場になることを予想してできるだけ上、できるだけ下で逆張りポジションを入れていきたい。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました