NZD利上げで通貨安になるハプニング発生でもなんとかなるさ。

 

フィットネスゲームをやっていたらいつの間にかNZDが利上げしたようです。

0.25%の利上げで0.50%になりました。

NZDはコロナ感染者数がかなり抑えられていますから当然の利上げ第一号国。

次の利上げはイギリスかアメリカ、豪のいずれかになる。

それにしても利上げに浮かれてNZDをロングすると引っ掛けられて撃沈するパターンのチャートになっています。これは珍しい。

私が保有しているのはJP225Cashなんだけど利確する前に落ちてしまってまたナンピンポジが増えました。

中国恒大集団の株取引停止の影響で下げ止まらなくなっている。

デフォルトでフラッシュ・クラッシュあるかもしれない。

その時は円高とは限らず、中国がドル不足になってドル買い円売りが予想される。すでにドル円がそんな反応を見せているから織り込み済みだけど。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました