これが海外FXトレーダーの戦い方だ。

 

テクニカル的には限界!もう天井だと思われるドル円はまだ下落してきません。

私が入れたポジションは113.350円~113.679円のショートです。

わずか30銭程度のレンジ内で着実にポジションを増やし、ロスカットへ向かっています。

まだ余力はあるけど上値ブレイクアウトして突き上げてしまうと厳しくなる。

でもこれが、THE海外FXトレーダーなのです。

ドル円が力尽きてくれたなら爆益!

爆益でないならロスカットでもいい。

お金に目が眩んだ結果、億トレーダーにしかなれない人生コースを選択したことに気づいても後戻りは不可能。

失敗すると老後はホームレス。

そんな結末を迎えたとしても勝負に打って出た私には失うものはありません。

婚外子の子供2人が少し気になる程度の不幸な人生を歩んできました。

岸田政権が所得倍増計画を達成する前に私は貯金倍増計画を実行する。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました