ドル円は早朝なのに値幅の大きい下げ、これは115円を狙っている

XM

いま5時47分です

早朝なんですよ!

なのにドル円が勢いよく下げてきています

この時間帯の値動きとしては異例です

こんなに動くことは稀で、いつもは小さなレンジを作っています

やっぱり円高なのか!

少し円安回帰を期待していたのでびっくりです

IMMポジションが騙しに使われてますね

ドル円のショートが1万枚以上減って、そろそろロングだななんて甘く考えていたのが先週でしたが、もっと下げてしまったのです

ロングかショートかで右往左往してますね、みなさん

このブログのアクセス数がそれに合わせて上がってます

私も必死にほかの人のブログを読み漁っています

世間はSMAP解散で騒がしいです

木村拓哉だけジャニーズ残留のニュースが円高に影響しているのではないかと疑いたくなります

そんなことないか・・・

XM

コメント

タイトルとURLをコピーしました