XM TRADINGは日本人海外FX口座開設者数ナンバー1
宅配BOXを購入したから通販しまくり生活をする。 | XMトレーダーの海外FXブログ

宅配BOXを購入したから通販しまくり生活をする。

 

クロネコヤマトの宅急便を営業所まで取りに行っていた私はクロネコメンバーズなら宅配BOXへ入れてくれることを知り買うことにしました。

購入したのはAmazonランキング1位の商品。

宅配BOX

自分で組み立て完了済み。

これが入っていたダンボール箱はもっと小さい。

宅配BOX

写真撮影が下手くそなためピントボケしています。

この箱を組み立てた宅配BOXへ入れてみました。

宅配BOX

すっぽり入ってまだ余裕があるビッグサイズの宅配BOXは容量71リットルです。

ほぼなんでも入るだろうから安心できる。

でも使ってくれるのはきっとクロネコヤマトだけで、佐川急便と日本郵政は入れてくれないと思う。

売られている日本郵政専用のも買うべきか悩む。

今欲しいのはTALEXの偏光サングラス。骨伝導ヘッドホンも受け取り待ちがないから買いやすくなった。

自販機から消えたマウンテンデューも通販なら手に入る。

Ploom Xのスティックもオンラインショップだとクロネコ発送だし、もう家から出なくても生活できそう。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました