リングフィットアドベンチャーとフィットボクシング2の現在ステータスをお見せします。

 

現代の中年おじさんはゲームでトレーニングしています。

いや私だけかな。

今週はけっこう頑張っていたのでレベルが上がりました。

 

まずはリングフィットアドベンチャーのステータス。

リングフィット

レベル85。

先週はどうだったかというとこの記事を見ると分かる。

リングフィットアドベンチャーは体調不良を好調にしてくれる効果があった!
リングフィットアドベンチャーを開始して11日目くらいになりました。 現在のステータスがこちらです。 運動負荷を19から15へ変更。 正直きつくて全然進まないからおもいきって下げました。 運動負荷が15になったことで汗だく...

ゲームの途中でやるミニゲームがきつかったりするので早くクリアしてフリートレーニングをしていきたいと考えてる。だから運動負荷は15と軽い。

 

フィットボクシング2のステータスがこちら。

フィットボクシング

1日分のステータスです。

1回やったところでスクショしたやつ。

9月1日から2日間さぼって4日になりました。

まだサブ的扱いのゲームだけど、フリーでトレーニングメニューを解放していってるところ。

リングフィットをやってからフィットボクシング2をやるためにはジョイコンをリングから外さないといけなくて、それが手間でジョイコンを充電したいと思った時にフィットボクシング2をやるようにしています。

だから全然進んでない。

このゲームはボクシングトレーニングなんだけど足にくる。太ももに張りが出て乳酸菌がすごく溜まってる感じが毎日あったから休んでいたというのもある。そのおかげで太ももの疲れが今日は取れています。

体重は動いただけ食べてしまうから痩せてない。むしろ筋肉分の体重増加があります。

買い物かごを左手に持ち右手に米袋を持ってレジを済ませられるようになったのはかなりの進歩だと昨日体感できた。

病気の影響で頭がクラッとする症状は消えてない。

もう一生クラクラ病のままなのだろうか。

欲しい人は買ってやってみるといい。コロナでジムに通えないだろうし自宅に個人トレーナーを呼んだと思えば安いよ。

リングフィット アドベンチャー

Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズー

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました