新発売したPlaystation 5を海外FXトレーダーが買うべきか考えてみる。

2020年11月12日(木)に日本でPS5が発売されました。

FXトレードの合間にMHWをやっている私もそろそろアイスボーンには飽きていて、今後新モンスターが登場しないならこのままモンハンを引退したいと思っています。

PS5はあまり周知されないまま発売されてしまったため、購入資金を用意できずに予約の仕方すら分からないままスルーしました。

年を取ると高血圧になって3D酔いしやすくなります。

先日発売されたウォッチドッグスレギオンというソフト、なんとかクリアしましたけど3D酔いが酷くてかないませんでした。

特に酔うのが車を運転するシーンで、1つのミッションをクリアするたびに休憩が必要になるほど。

昔のファミコンみたいなソフトのほうが作業感がなくて楽しかった。

もうゲームを引退したいですね。

3D酔いが酷いから、PS5は買わないことに決めました。

 

XM Tradingリアル取引口座を開設する
いけると思った人全員参戦!

XM TradingのリアルFX口座開設方法 2020年最新対応バージョン

コメント

タイトルとURLをコピーしました