FOMC通過後、来年以降のドル高相場を予感。

 

FOMCは寝ておりました。

4時にスマホの目覚ましをセットしてアラートを止めることはできたけど起きることはできなかった。

今回のFOMCで注目されていた利上げなんだけど、2022年に3回、2023年に3回、2024年に2回という見通しが発表されました。

利上げは通常通貨高を誘いますからドル円がドル高になり悪い円安になりそう。

半導体不足に追い打ちをかける物価高時代の到来が来年から始まる。

1ドル114円からの利上げだから120円なんて余裕で超えていくと思うんだ。

現在の米政策金利は上限が0.25%、下限が0%なんですよ。0%からの利上げが0.25%ずつ引き上げていくとは考えられず一気に引き上げることがあるかもしれない。

FOMC通過で事実売りされたドルストレートに反してドル円はドル高になりました。

もうドル円をロングするだけでいいんじゃない?

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました