狙い目はGOLDのショートだ。

 

ドル円をロングしたのはいいけど全然上げてくれない。

ユーロ円かポンド円にしとけば良かったと後悔してる私のような人に勧めたいのがGOLDのショートです。

XM TRADINGのGOLD4時間足。

XM GOLD

GOLDの1800ドル台ショートなら証拠金維持率にさえ気をつけていれば利確できます。

上は1830ドル程度まで見ておけばたぶん大丈夫。

コロナ禍も終盤戦で米利上げ実施間近ですから上昇というよりも暴落の予想が正しい。

だから高値である1800ドル台ショートを入れたい考えなのです。保有したドル円ロングは切り捨てる。

ドル円とGOLD価格は反相関関係の傾向にありますが、必ずそうなるユーロドルではありません。

ドル円が上昇するとGOLDは下落していることが多いだけ。

とりあえずショートしてレートが上に大きく乖離していくたびにショートを追加するナンピン戦略をやります。

単純だけどこれで勝てるはず。

いつもそうだから。

 

たくさんのトレーダー達が完全に開花してるFX口座はここ

コメント

タイトルとURLをコピーしました